

作・絵 げそ子妹(当時5才)

やまやまつんつん まとめ

続きを読む »


とにかく写真貼ってみる -その1-

さぁて、ブログ始めた当初の予定をついに果たしていくぞー!
ってことでテキトーに写真張っつけてく

続きを読む »

オヒサシブリデス

4ヶ月ほど放置しましたが賞味期限は切れてません

とりあえず言い訳するなら

卒論&PSPo2&引越&ツイッター便利すぎ&FC2のIDとか忘れた&今PCでネットできない

ってとこかな、とりあえず携帯でしか更新できないから改行とか変かも…

続きを読む »

TSUTAYA

前回の日記見て私に映画を紹介してくれた小兎ちん&こはきゅん&その他2名
これはつまり「見ろ、そしてレビューを書け」って事よね!わかった、まかせろ!
・・・とか言って、ぢつはレンタル屋のカードを持ってない私、てか今までに1度も作った事がないや

んでカード作りに行ってきたのだけど
免許証見せる → 「免許証の住所と現住所が違うから別途書類が必要です」 → 帰宅
・・・とりあえずもう少しかかりそうだけど絶対カード作って借りるよ!

なんにせよ映画紹介してくれた方々ありがとー

泣きたい

別に悲しいことがあったとかじゃなくて単純に思ったこと

少なくとも今の大学にいる3年半は泣いた記憶がないなぁ
大泣きなんてしたのはいつが最後だろう?
そもそも泣いた記憶なんてミュウツーの逆襲を映画館で見た時ぐらいしか覚えてない

泣くとめっちゃストレス発散になるってのは聞いたことあるけど間違ってないと感じる
もしかして女の子とチョメチョメするよりずっとキモチイイことなんじゃないだろうか?

泣きたい、めっちゃ大泣きしたい!


・・・うわっ、なんだこれ、すごく気持ち悪い文章になったな


追記
2年前にkeyのリトバスやってて大泣きしたのを思い出した・・・
更にきもちわるい文章になった!!
