

オヒサシブリデス

4ヶ月ほど放置しましたが賞味期限は切れてません

とりあえず言い訳するなら

卒論&PSPo2&引越&ツイッター便利すぎ&FC2のIDとか忘れた&今PCでネットできない

ってとこかな、とりあえず携帯でしか更新できないから改行とか変かも…

続きを読む »


「ない」定式

今日は東京まで内定式にお出かけ。

4時から7時ぐらいまで懇親会ということで酒飲みしてました。
あんまりお酒強くないというのに疲れたのだわ…

とりあえず社長は挨拶中ゆらゆら揺れてた。

続きを読む »

FRIENDS

っていう海外ドラマを見てて思ったんだけど
やっぱアメリカンジョークってのは面白いなぁと

ネットの影響で・・・ってワケじゃない(と思ってる)けど
自分はほとんどTVは見ない
月にTVを12時間もつけてれば多い方なんじゃ・・・

下宿生活だから晩御飯とか食べてると
他の人がバラエティ番組見てたりするんだけど
さっぱり楽しめない自分は
(せめてNHKにしてくんないかな・・・)
といつも心で思ってるのであった
・・・新聞取ったりしてTV番組表でも用意すれば
見たい番組だけでも見たりするのかな?

これでも昔は衛星アニメ劇場(BS2)
フルハウス、サブリナなどの海外ドラマ(NHK&NHK教育)
連続テレビドラマ小説(NHK)
大河ドラマ(NHK)
味楽るミミカ(NHK教育) とか見て・・・

あれ?昔からNHKばっかりだ・・・

続きを読む »

それでもぼくはやらなきゃいけない

さぁて、長い休みが終って大学が始まったよー・・・
休み中は暇をもてあましすぎて「学校始まらないかな・・・」って思うんだけど
やっぱり始まったら始まったで面倒になるのである

実は前回の日記の後、山形行く予定を立てたんだけど当日になって風邪でダウン
友人の家に泊まる予定だったんだけど、その友人も風邪でダウン
なにシンクロしてんだよーw とか思いつつ予定は崩れ去ったのであった

・・・昨日銭湯に行ったら、淫乱テディベアの人にそっくりすぎる人がいたんだ
それだけで特にその人とは何もなかったけど、ただギョッとしたんだ・・・

それでもボクは(なにも)やってない

デジカメ買ったから写真載せるとこ作りたい!
8月のちょっとした観光の写真でも載せたい!
ってのが理由でブログ作ったのにまだふぐすま紹介しかしてないや

やりたかったことをやってるわけでもなく、やらなきゃいけないことも放置
最近した事ってなんだろう?と挙げてみる

・友人宅のmh3で自分のデータ作って村クエ☆5まで制覇、愛用武器は片手剣
・ラブプラスに手を出す
・星蓮船をプレイ、難易度ノーマルで3面までノーミス、4面で全機抱え落ち
・資格のための勉強として過去問をぱらぱらと読むだけ

うーむ・・・別にゲームばっかしてるワケではないんだけど
特に何かやったって言えるようなことはなんもないなぁ・・・
・・・最近ぐやぐやしすぎかも

米沢でも行ってくるかな?自分が中学高校時代を過ごした山形県
今大河ドラマやってる直江兼続とか上杉謙信が有名なのかな?あと米沢牛とかw
あんまり観光地としては見たことが無かったから面白いかも
でも足が無いんだよなぁ、車無いと不便なとこだし・・・
行くなら誰か友人捕まえないと・・・
