

第三部カン!

ひっさびさに面白かった麻雀、自分は主人公というより悪役っぽかった
牌譜:http://tenhou.net/0?log=2009083023gm-000f-5751-xd84f5d443e41&tw=2

続きを読む »


覚えられない・・・

人の名前が覚えられない
大学の教授、同じ研究室の先輩、さらには友人でも覚えてなかったり

年齢が覚えられない
20代前半の自分の年齢を忘れる、忘れるって言うか確信が持てない
たぶんあってるとは思うんだけど・・・みたいな
自分の年齢すら危ういんだから親の年齢なんか覚えてない、親の年齢が必要になる度に即電話
何歳なんだろ、パパン&ママン・・・

妹の誕生日が覚えられない
昨日「誕生日おめでとう!」って電話したら「2日前だバカ!いい加減覚えろ」って言われた
えーと、あれだ・・・8月で偶数の日にちってのは覚えてたんだよ
・・・だ、だって父親の誕生日はこどもの日、母親は自分の誕生日の1週間後みたいに覚えやすいんだもん!
お前覚えにくいんだよ!

・・・ごめんマイシスター、来年はきっと8月26日におめでとうを言えるよう頑張る

ふぐすま

TOP絵変えたいなぁ、と思ってイカ墨パスタ画像を探したんだけど
あまりいい画像は見つからず・・・、とりあえず当分はこのままかと

さて私は「郡山ofふぐすま」に住んでいるのですが試しに紹介

続きを読む »

イカ、ブログ界に上陸

とりあえず今はお試し期間ということで・・・

まぁテストということで色々してみる

うるとら
