

泣きたい

別に悲しいことがあったとかじゃなくて単純に思ったこと

少なくとも今の大学にいる3年半は泣いた記憶がないなぁ
大泣きなんてしたのはいつが最後だろう?
そもそも泣いた記憶なんてミュウツーの逆襲を映画館で見た時ぐらいしか覚えてない

泣くとめっちゃストレス発散になるってのは聞いたことあるけど間違ってないと感じる
もしかして女の子とチョメチョメするよりずっとキモチイイことなんじゃないだろうか?

泣きたい、めっちゃ大泣きしたい!


・・・うわっ、なんだこれ、すごく気持ち悪い文章になったな


追記
2年前にkeyのリトバスやってて大泣きしたのを思い出した・・・
更にきもちわるい文章になった!!
コメント

映画見るとか

こないだマーリー見て泣いた兎が通りますよっと

No title

熱い涙なら映画のザ・バイバーお勧めです!
こはきゅんはもう何度見て何度泣いたかわからないほどです!
デ・ニーロまじかっけえ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

