

とにかく写真貼ってみる -その1-

さぁて、ブログ始めた当初の予定をついに果たしていくぞー!
ってことでテキトーに写真張っつけてく
写真のいい撮り方とかよくわかんないけど1年間でそれなりに撮ったなぁ

ガンダムさん
お台場にいたガンダムさん、去年の夏だしデジカメ買ったばっかかな?

月島でもんじゃ
去年の夏コミの帰りに一人で月島へ行って食べたもんじゃ
今年の夏コミ後ももんじゃ食べに月島まで行ったのだけど、花火大会と被ったせいか
「本日お一人のお客さんは取ってないんですよ(席がもったいないから帰れカス)」と言われ
カップルの多い店内から「アイツ一人で食いに来て追い出されてるぜw」みたいな視線浴びて泣いて帰った

じじいとかめ
これは去年の・・・て今回の記事は全部去年なんだけどね!
てなわけで月島でもんじゃ食べた後にブラブラしてたら出会ったデカイ亀と散歩させてたじいさん
あっ、撮影許可もアップの許可もちゃんと・・・うn、去年だからうろ覚えだけど許可取ったはずなんです!

交番1
月島にあったかわいい交番
日本一何かがうんぬんかんぬんな交番的な説明が書いてあった気がするんだけど覚えてねーや・・・

築地謎看板
今回の記事の締め、築地に行ったときの拾得物掲示板
腕時計はわかるんだけどスッポンってどういうことなの・・・
スッポンが詰まった発泡スチロールの箱が置き忘れられてたのか・・・
それともその辺をスッポンが歩いてたのだろうか・・・

てなわけでとりあえず久々の更新でした
ちゃんとその2も近いうちに・・・きっと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
