

ふぐすま

TOP絵変えたいなぁ、と思ってイカ墨パスタ画像を探したんだけど
あまりいい画像は見つからず・・・、とりあえず当分はこのままかと

さて私は「郡山ofふぐすま」に住んでいるのですが試しに紹介

変なおぶじぇ
郡山駅前にある変なオブジェ、かわいい

安積国造神社3
変なオブジェの近くにある安積国造神社の拝殿、妖怪の1匹2匹出てきて欲しい雰囲気・・・

安積国造神社4
で、出たぁ!さすがにこんな夜中に見ると気味が悪いねw

安積国造神社1
安積国造神社2
安積国造神社の末社、白王稲荷神社。白王稲荷大明神って書いてあるね
ちなみにこの神社、他にも摂末社が3、4つあったり


というわけで今回は安積国造神社でした。
これからもふぐすま(って言うより郡山だけど)紹介をネタにできるといいかも、って思った
コメント

No title

開設おめでとうですよ~~~
よろしければリンクさせてくださいな~~~

No title

一番上がちょっと通りますよにしか見えねぇ

No title

>こはきゅん
いくらでもリンクしていいのよ
そしてこちらもリンクさせてもらいますぞ!

>めるめる
確かに!吹き出しつけたいぐらいねw
しかしちょっと通るどころか3体そろって居座ってる件

No title

ありがとうですよ~~~
早速リンクさせてもらいましたよ~~~

街の美化のためにそのオブジェは撤去したほうがいいかも・・・
夜の神社は怖すぎるけどそのお面は昼でも怖そうなんやなw

No title

やだ、オブジェかわいい・・・

夜の神社はこわいわよねえ
でも灯篭とか提灯に火が灯ってると神秘的!

No title

>こはきゅん
お面って基本的に不気味だよね・・・
祖父母の家に泊まると寝室に般若面があって小さい頃は怖かった

>てるお
神社に限らず、朝と夜、季節とかで変わってくる
そーゆー時間による別物感を味わえるのが近場にある風景のいいところだね!


>街の美化のためにそのオブジェは撤去したほうがいいかも・・・
>やだ、オブジェかわいい・・・
どうしたらいいの・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

