

それでもボクは(なにも)やってない

デジカメ買ったから写真載せるとこ作りたい!
8月のちょっとした観光の写真でも載せたい!
ってのが理由でブログ作ったのにまだふぐすま紹介しかしてないや

やりたかったことをやってるわけでもなく、やらなきゃいけないことも放置
最近した事ってなんだろう?と挙げてみる

・友人宅のmh3で自分のデータ作って村クエ☆5まで制覇、愛用武器は片手剣
・ラブプラスに手を出す
・星蓮船をプレイ、難易度ノーマルで3面までノーミス、4面で全機抱え落ち
・資格のための勉強として過去問をぱらぱらと読むだけ

うーむ・・・別にゲームばっかしてるワケではないんだけど
特に何かやったって言えるようなことはなんもないなぁ・・・
・・・最近ぐやぐやしすぎかも

米沢でも行ってくるかな?自分が中学高校時代を過ごした山形県
今大河ドラマやってる直江兼続とか上杉謙信が有名なのかな?あと米沢牛とかw
あんまり観光地としては見たことが無かったから面白いかも
でも足が無いんだよなぁ、車無いと不便なとこだし・・・
行くなら誰か友人捕まえないと・・・
コメント

No title

米沢牛!
しかおもいつかないうさ・・・

No title

米沢牛!米沢牛!
MH3はHR72になったわ 何かの犠牲になったのだ

No title

米沢牛ってそんなに知名度高いのか・・・
・・・っていうよりそれぐらいしか知られてないのか?
米沢は降雪量以外はとってもいいところだと思ってる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

