スポンサーサイト


それでもぼくはやらなきゃいけない

さぁて、長い休みが終って大学が始まったよー・・・
休み中は暇をもてあましすぎて「学校始まらないかな・・・」って思うんだけど
やっぱり始まったら始まったで面倒になるのである

実は前回の日記の後、山形行く予定を立てたんだけど当日になって風邪でダウン
友人の家に泊まる予定だったんだけど、その友人も風邪でダウン
なにシンクロしてんだよーw とか思いつつ予定は崩れ去ったのであった

・・・昨日銭湯に行ったら、淫乱テディベアの人にそっくりすぎる人がいたんだ
それだけで特にその人とは何もなかったけど、ただギョッとしたんだ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

あら、始まるの早いんだねー・・
うちはまだ2週間くらいあるんだよね♪
体のほうはお大事に!
あとブログ作ったのでリンクしてもいいかな?

No title

自由にリンクしていいのよ
自由にリンクしていいのよ
まだ休みがある人なんて滅べばいい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

